単車倶楽部と放課後倶楽部!?

カテゴリー │お知らせ

弁天島駅の北側にある”ライダーズカフェはまなこ”にも、おやじ達の秘密基地のチラシを置かせていただいている。
放課後倶楽部さんのご尽力によって実現したことだが、ライダーズカフェはまなこのオーナー小林さんも気持ち良く了承してくれた。
放課後倶楽部さんは、あちらこちらに秘密基地の事を広めてくれている、とてもありがたい応援隊の方なのだ。
そして、その放課後倶楽部さんは、3月24日に発売された月刊化第1号の「単車倶楽部」で、”小池流超ROCK なBiker´sLife”という題名の記事を書かれている。
「単車倶楽部」月刊化第1号は、おやじ達の秘密基地にも置いてあるので、来館時には是非見てくれたまえ。
その放課後倶楽部さんは更に、単車倶楽部の投稿サイトで見つけた浜松の方に、わざわざメールまで入れてくれ、おやじ達の秘密基地の存在を伝えてくれたのだ。

そして31日の土曜日、そのメールを見て秘密基地の存在を知った方が、早々と来館してくれた。
紹介しよう!
単車倶楽部と放課後倶楽部!?

まずはバイクからだ。
年式は聞き忘れたが、ハーレーダビッドソンの”スポーツスター”である。


単車倶楽部と放課後倶楽部!?

オーナーのTさんである。
年齢は、秘密基地の入館制限年齢にやっと届いたばかりの方である。
ハーレー以外にも、スズキのバンデッド250も所有されているとのこと。
Tさんは、FBグループ『☆浜松バイク乗り集まれ♪☆』の管理人も勤めているようだ。


単車倶楽部と放課後倶楽部!?

Tさんは、「ライダーズカフェはまなこ」にもよく行かれるとのこと。
「ライダーズカフェはまなこ」は、この4月より水曜日の営業を取り止め、土曜日、日曜日、祝日のみの営業日に変更したそうだ。
”おやじ達の秘密基地”と、まったく一緒の営業日ということだ。
かなり混み合うとの事だが、みなさんも「ライダーズカフェはまなこ」へ、是非一度行ってみたらどうだろう。


      《臨時営業のお知らせ!》

千本桜は終わってしまいましたが、”4月4日の水曜日のみ!”臨時営業いたします。
元々4月の第一週は、千本桜を見てもらうために一週間臨時営業するつもりでいたのだが、あっという間に桜が終わってしまったので、臨時営業は中止にするつもりでいた。
しかし、元々は予定していたことだし、週末だけでは寄付していただいた物の整理整頓が出来ないので、水曜日のみ!臨時営業いたします。
お時間のある方は、是非ご来館ください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
達成感!?
達成感!?(2024-04-09 00:19)

18年ぶりに復活!
18年ぶりに復活!(2024-04-07 00:09)

再開する・・
再開する・・"X"!(2024-03-23 22:51)

復刻版!
復刻版!(2024-03-08 00:10)


 
この記事へのコメント
毎度お騒がせ小僧の「放課後倶楽部」小池です(笑)
館長さん、そんなに持ち上げても何も出ませんけど、ありがとうございます。ちょいと今週も本業も遊びも緊急の案件が発生してバタバタしていて身動きとれませんが、またぼちぼち何かやってみます。それにしてもFBグルーブ「浜松のバイク乗り集まれ」の管理人の方って雰囲気ありますね。一角の人物って匂いがします。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2018年04月03日 01:31
この度は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
とても素晴らしい思考の元の運営方針で頭が上がりません!
今度は皆んなと行きたいと思います。
Posted by ダニー at 2018年04月03日 07:38
おっと、館長さん、「単車倶楽部」わざわざのお買い上げありがとうございました。お恥ずかしい限りの登場です。まぁ、あんな奴です(笑)。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2018年04月04日 01:02
放課後倶楽部さん、コメントありがとうございます。
広報活動?無理しないでください。
今までの活動で十分満足しています。
後は、「果報は寝て待て!」です。
管理人のTさんは、見た目と違い至って普通の方で、話のし易い方でしたよ。
Posted by おやじ達の秘密基地おやじ達の秘密基地 at 2018年04月04日 01:08
ダニーさん、先日はご来館ありがとうございました。
今度は是非、”FBグループ”の方々と一緒にご来館ください。
管理人さんが一緒であれば、年齢は40歳以下でも問題ありません。
ただ、騒ぐ方や古い物に興味の無い方は、ご遠慮願いたいですが・・・。
おやじ達の秘密基地は、あくまでも”シニアの方々の憩いの場”というのが目的であり、いずれは「60歳以上の方々限定」にしたいとも考えております。
これからも高齢化は更に進みます!
このような施設をもっともっと増やしてほしい!と思っています。
Posted by おやじ達の秘密基地おやじ達の秘密基地 at 2018年04月04日 01:27
放課後倶楽部さん、「単車倶楽部」を買うのは当然の事です。
秘密基地の事を応援してくださる方が、記事を書いているのですから。
秘密基地へ来館された方々に見てもらう為に、一番目につくところに置いておきます。
Posted by おやじ達の秘密基地おやじ達の秘密基地 at 2018年04月04日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単車倶楽部と放課後倶楽部!?
    コメント(6)