場所は温泉施設であった。

カテゴリー │イベント情報

前回紹介したイベントだが、場所や施設名などは分からなかった。
すると、Yさんが教えてくれた。

場所は、埼玉県にある昭和レトロな温泉銭湯"玉川温泉"であった。

"昭和の日"にイベントは行われたようだが、元々"昭和レトロ!"をテーマとしている温泉施設らしく、常時昭和の物が展示されているみたいだ。

素晴らしい展示物ばかりなので紹介させてもらおう。
場所は温泉施設であった。

   手前には"MP5"??だと思うが、丸ハンドルのミゼットが❗
  そして奥には、バーハンドルのミゼット(一つ目小僧)"DKA型"が展示されている。


場所は温泉施設であった。

   ジュースなどは販売されているのだと思うのだが・・・?


場所は温泉施設であった。

   昔懐かしい"スマートボール"である。
        今でも遊べるのかな?


場所は温泉施設であった。

   メインの温泉!である。


        みなさん、ゴールデンウイークに行ってみたら❗ウィンク





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
"昭和の日!"(2024-04-29 22:26)

心よりの感謝!
心よりの感謝!(2023-10-31 23:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
場所は温泉施設であった。
    コメント(0)